Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

LGBT→?←コロナワクチン

→性別・生殖のない世界


おすすめ動画
https://www.bitchute.com/video/lEJmwH6zmv9k/
「デービッド・アイク:ジェンダー混乱の目的」
jimakudaio
字幕大王

二つの世界があるんです。

一つは大衆の住むところで、

特定のレベルの知識です。

そしてもう一つの世界があるんです、同じ現実に。

ここには、かなり異なるレベルの知識があります。

そして、私のような者が暴露するわけです、

アジェンダをです。

このレベルの知識を暴露することで。

それが仕事の方向性です。

連中の知ってること、計画を暴露するんです。

そして、このレベルの知識から来た場合、

未来を予言できるんです。

なぜなら、未来とは、展開しつつあるアジェンダだからです。

これを止める介入の無い限りですね。

そしてやることは、

こちらで見つけたことを、

こちらの世界にコミュニケートするわけです、

一般大衆の方に。



ジェンダー無しの人間にするわけです。

それが向かってる先です。

なぜなら、いったん生殖を行わなくなれば、

もはや必要なくなるんです、男女のジェンダーというのは。

別の手段で人間の形態を作り出すんですから、

研究所などの手段でですね、ハクスリーが書いたのは。

そうして、ジェンダー無しの人間ができるわけです。

私は強調しますね、ワクチンには不妊化物質が入っているだろうと。