Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

侵攻前プーチン記者会見動画


以下、動画より

私たちはアメリカの隣にミサイルを置いていますか?

いいえ!


私たちの家にやってきたのはミサイルを持ったアメリカです

彼らは私たちの目の前にいるのです


私たちが国境にミサイルを配置したら

アメリカ人はどのように感じますか?


そうですね‥ミサイルを

カナダとアメリカやメキシコとアメリカの

国境に置かれたらどう感じますか?


私たちが脅す側ではないことを是非とも理解してください


私たちはアメリカとの国境に行きましたか?

それともイギリスとの国境に?

彼らが私たちのところにやって来たのです