Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

新型ワクチン最新怪情報、ロット番号の謎

▼http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/764.html より

[重要] 医療従事者は一般者と異なる新型コロナワクチンを接種している 健康被害回避が目的か 


投稿者 魑魅魍魎男 日時 2021 年 6 月 22 日 04:46:30: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1405868956846489605

看護師です。ワクチンのバイヤルの中の量が違う気がします。

同じ注射器、同量の生理食塩水を用いていますがバイヤルに残る量が

ギリギリの時や凄く余ることも有ります。

また接種も同じバイアルの6人は『痛く無い』と言われ、

別のバイアルの6人は『もの凄く痛い』と言われます。

5:44 AM Jun 18, 2021


https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1405881884031160332

ロット番号は違います。配達された日にちが違いますしロット番号も毎回違います。

ロット番号をチェックし毎回パットに登録をしています。

6:35 AM Jun 18, 2021


https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406256913629650948

もう一つ気になる事があります!医療従事者がワクチン接種する日があるのですが、

一般のワクチンと一緒にしてはいけない!と言われました。

ワクチンのロット番号さえ問診票と合えば大丈夫だと思っていましたが、

医療従事者用と一般用は必ず別に保管して間違わないように言われています。

7:25 AM Jun 19, 2021


https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406269284620193797

ロット番号は違うんです。

一般用のロット番号と医療従事者に打つワクチンのロット番号は違います。

配送先も違うんです同じワクチンなのに

8:14 AM Jun 19, 2021


https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406442748626960389

同じファイザーのワクチンです。

私も疑問に思い医師にきいたのですが、発送元が違うからだとよくわからない理由でした。

7:44 PM Jun 19, 2021


https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406443666386784257

指示された通りに私はしているだけなので、良くわかりませんが、

入荷先が違うんですかね?またわかればツイートしますね

7:47 PM Jun 19, 2021


https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406466426848743424

中身の濃度が違うかはわかりませんが、量は違うようです。

おかしいと思った同僚がファイザーの人に尋ねたらしいのですが、

量を少なくしているとの返答だったそうです。

同量の生理食塩水で解いているので、濃度は薄くなっているんだと思います。

9:18 PM Jun 19, 2021


https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406562004425351173

まだまだ疑問あります。最初は5日間で使い切って下さい!

と言われ受け取ってから5日以内で使い切っていましたが、

今は30日日持ちするようになった!と言われました。

安心で安全な承認されたワクチンの取り扱いが

こんな短期間で変わるものなんでしょうか?

3:38 AM Jun 20, 2021


https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406603637690814464

やっぱり一般と医療従事者の中身違うんですかね?

私は打っていないのでみんなの反応を見てありのままを伝えているんですが

でも別々の所から来たそれぞれのワクチンを

絶対に間違えて打ってはいけない!って言われてます。

中身同じなら先に届いた順に打って下さいって言いますもんね。不審です。

6:23 AM Jun 20, 2021


https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406869814216257541

やっぱり区別してますよね!多分どこの病院も分けてあると思います。

12:01 AM Jun 21, 2021


https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406871009731301377

それが良くわからないんですが、一般用を配達されているのは普通の宅配の方です【佐川】

『絶対に箱の中身に触れてはいけない!と言われています』と言われますので、

こちらのスタッフが箱からワクチンを取り出します。

医療従事者用のワクチンは役所の人かな?が持って来て箱から出して渡してくれます。

12:06 AM Jun 21, 2021


-----(引用ここまで)---------------------------------------------------


アラフォーの看護師・YOSHIさんのツイートです。


またまたとんでもない話が出てきました。


医療従事者は一般者と異なる新型コロナワクチンを接種しているということです。


おそらく、あまりにワクチンによる健康被害がひどく、このままではワクチンを接種している

医療従事者が全滅する恐れがある。


そこで、医療従事者用には特別なロットを用意し、ワクチンではないダミー(生理食塩水?)を

接種しているのではないかと思われます。


ワクチン業界のデタラメは底なしです。


それでもあなたはワクチンを打ちますか?