Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

国内の医師・議員が接種中止を要求

日本の医師・議員のみなさんが、ついに立ち上がりました!


▼http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/781.html より

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出 (サンスポ) 

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/781.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2021 年 6 月 25 日 01:26:02: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

「国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出 」

(サンスポ 2021/6/24)

https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/


新型コロナウイルスワクチンの安全性に懸念を訴える全国の医師ら計450人が24日、連名で接種中止を求める嘆願書を厚生労働省に提出した。


嘆願書に同意したのは国内の医師390人と地方議員60人で、発起人の高橋徳・米ウィスコンシン医科大名誉教授(クリニック徳院長)は同日午後に国会内で会見。「死亡率が非常に低く、感染者の80%が軽症にもかかわらず、安全性もまだ分かっていない遺伝子ワクチンを国民全員に接種させる必要があるのか疑問だ」と説明。出席した他の医師からも「治験が終わっていない」「接種後に少なくとも356人の方が亡くなっている」などの発言が相次いだ。


この日は河野太郎ワクチン担当相が自身のブログを更新し、ワクチン接種を巡って「医師免許を持っているにもかかわらず、デマを流す人もいます」と批判。「長期的な安全性がわからない」などの意見も具体例に挙げたが、高橋氏は「情報の出所は厚労省のホームページ」と話し、他の医師からも「大臣がデマだと言い切る根拠は何か」と驚きの声が上がった。


--------(引用ここまで)---------------------------------------


この記者会見を報道したのは、何とサンスポだけ。他のメディアは完全無視。


マスコミの糞ぶりもここに極まれり。


記者会見の動画が公開されているので、ご覧ください。


言論弾圧を平気で行なうYouTubeは動画を削除する可能性があるので、

TwitCastingのリンクも張っておきます。


「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書を厚労省に提出後の記者会見!

私の意見はひとつもありません!あくまで客観的に参議院会館での報道をしました!

だから削除される事はないかな?(^^;)

(TweetTV JP YouTube 2021/6/24)

https://www.youtube.com/watch?v=CZAE6w6cVSI


「『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書を厚労省に提出後の記者会見

ちょっと船瀬俊介さんの出演時間が少なかったのが残念

菅政権の地元を揺さぶる横浜市長候補の女性も面白かった

イベルメクチンよりビタミンD(日光)の医師の話もイイ…6/24(木)」

(TweetTVJP TwitCasting 2021/6/24)

https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/689113347

上の2つの動画のうちでは、youtube の動画の方が、説明に使われたスクリーンの画像が見やすくておすすめ。
と思ったんですが、さっそく削除されています。
「この動画は、YouTube コミュニティ ガイドライン違反のため削除されました。」
だそうですが、いったいどこがどう違反したというのでしょうか。


記者会見は、次のような構成になっていますね。


①嘆願書の内容説明(15分)
 ウィスコンシン医科大学名誉教授 高橋徳先生


②PCRとコロナワクチン(15分)
 呉市議会議員 谷本誠一議員


③コロナワクチンの危険性(15分)
 ナカムラクリニック院長 中村篤史先生


④後ろの席に陣取った医師・議員のみなさんから一言ずつ。


⑤記者との質疑応答


忙しい人は①~③だけ見ても十分役に立ちます。
さらに忙しい人は①だけ見ても十分に役に立つ。


動画からほんの少しだけ画像を紹介します。


▼①部分のまとめ。


▼③部分で使われた画像から。

↑まったくその通りだと思います。


嘆願書提出前にアップロードされていた画像も紹介しておきます。


次は、弁護士のみなさんが立ち上がるかもしれません。