Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

薬害の存在が意外な所から発覚

新型コロナワクチンのせいで大勢死んだり病人になったりしていることは
分かっている人にはもうとっくに分かりきったことなのだが、
かたくなに気づこうとしない人も多い。


しかしそんな人たちでさえ気づかざるをえなくなるような情報が
意外なところから現れた。


世の中って面白いね。



https://service.adire.jp/benefit-payment/
B型肝炎給付金請求の実績豊富なアディーレが新型コロナワクチン救済給付金の請求を開始

これまでB型肝炎やアスベストなど、健康被害救済制度に関する事件を解決してきたアディーレが、新型コロナワクチンによって健康被害を受けられた方々の給付金請求のサポートをさせていただきます。

B型肝炎やアスベストなど健康被害給付金制度に詳しい弁護士が対応


アディーレ法律事務所には、B型肝炎やアスベストなど健康被害給付金制度に精通した弁護士が多数在籍。豊富な知識・経験を生かし、解決に向けて尽力いたします。


政府が薦めたワクチンが危険なはずがない、
ワクチン接種の被害なんて出ているはずがない?
しかし、この法律事務所だって儲からないことをするはずがないと思うのだが……。


こういう商売が確実に儲かるくらいに被害が出ている新型コロナワクチン。
接種を続けるのは論外だと思うのだけど、みなさんはいかかですか?