Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

スパイクタンパク解毒法

スパイクタンパク質の排除を手助けする天然製品。



https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1759781927043858456


幸いなことに、天然製品が

スパイクタンパク質を排除する手助けをしてくれる。


ナットウキナーゼ、
ブロメライン、
クルクミン。



そして、マッカロー博士のリストに
新たに追加されたのは……


「ニコチンパッチ」。


新型コロナに感染した後の喫煙者の成績は信じられないほど良い。

ニコチンは実際にスパイクタンパク質のブロックに役立つ。


ニコチンパッチとは、
ちょっと面白いですね。


しかし、まずは
    ナットウキナーゼ、
    ブロメライン、
    クルクミン
でしょう。


ナットウキナーゼはもちろん、
ブロメライン、クルクミンもどんな食べ物に何に入っているのかは、
検索すればすぐに分かります。


サプリメント(栄養補助剤)を〇〇mgとか面倒なことを言わなくても、
その「天然製品」を普通に食べればいいのじゃないでしょうか。


とのこと。
みなさん、よかったら参考にしてみて下さい。