Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

お前ら本当に考えているのか?

何をって、コレだよ、コレ。

(お前らの好きなやつ)


はぁ? 環境の話ですかだって?


あのなあ、
オレたち貧乏人がやせ我慢したくらいで、
気候や環境がどうこうなるわけないだろ!


まだ気づかないのか?



というわけで、これ見てね。


(以上、
https://www.youtube.com/watch?v=Fr8eV5oQyyI
より、自動翻訳字幕。)


彼らにはお金があります。
彼らには権力があります。
あなたたちが気候変動の推進者であり、あなたたちのせいで
私たちは皆死ぬことになると言う専門家を雇うでしょう。
継続的に洗脳されている人々は
それを信じるでしょう。



見るならこっちの短い動画の方が話が早い。
https://twitter.com/Tamama0306/status/1758282136749318555


いやいや、オレたちは、そんなおかしなこと言われた通りにはしませんよ。


このアジェンダは『アジェンダ2030』と呼ばれています。


このアジェンダは『17の持続可能な開発目標』

と呼ばれるものから構成されています。


これをみてあなたは、「何が悪いんだ?」

「貧困も飢餓もなくなるなら、誰が反対するんだ?」

と思うかもしれません。


しかし、脳が機能している人なら誰でも

彼らが実際にどうやってこのすべてを達成しようとしているのかをよく見れば…

私たちの権利の積極的かつおそらく強制的な再配分がない限りは

このようなことは起こりえないことに気づきます。


…何を食べるか、いつ食べるか、どこに行くか、

いつ旅行するか、誰と会うか、何にお金を使うか。

基本的に私たちの生活のあらゆる面はコントロールされます。

彼らは危機を作り出し、そしてこう言います。

『この危機に対する答えは、この危機に対する解決策は、

あなたたちが権利を放棄することです。

我々ではなく、あなたたちが』

と。



というわけで、
みんなで我慢しても、みんなのためになど、なりはしません。
本当はこれは、「支配」の問題なのです。