Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

2023年5月のブログ記事

  • 国内死亡者急増!その原因は?

    動画。「Kyt 鹿児島讀賣テレビ」の番組より。 国内(でだけじゃないらしいけど)死亡者が急増! その原因は、高齢者の増加か? (高齢者が急に増えるわけないでしょ) 新型コロナの流行か? (その他の死者の方が増えてるんですけど) コロナで医療ひっ迫か? (ひっ迫してないんですけど) 森田洋之先生の結... 続きをみる

    nice! 1
  • NHKこれが真相?NW9捏造

    コロナワクチン接種の被害者を、コロナウイルス感染の犠牲者であるかのように……の件。 この件に関しては、取材を受けた側のNPO法人が取材風景を撮影・公開していて、 取材する側のNHKがどんな質問をしたのか字幕付きで見ることができる。 以下、質問部分の画像。 ワクチン接種の被害者の遺族に聞くにしては、... 続きをみる

    nice! 3