Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

打ってもうつるコロナワクチン


前の記事にも関連する動画。


もしかして日本のテレビでは、このような場面は
まだ見られないのでしょうか?
だとすれば、この動画を見る価値はあります。
フランスの論客たちによる議論ですが
見れば日本人でも何か思うところがあるはず。



つまりは、新型コロナワクチンでは
人から人へうつること(transmission)は防げないのです。


政府が知らなかったはずがありません。
なのに伝染を防ぐためと言って
日本でも半ば強引に接種を展開したのでしたよね。


政府は国民にウソをついたのです。
あなたは、まだ政府を信用するんですか?


たぶん政府は、これからもウソをつきますよ。
政府にひどい目に会わされないように気をつけて下さい。