Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

新型コロナワクチンは失敗である

おれが言いたいことは簡単だ。


臨床試験(治験)が継続中の今回の新型コロナワクチン。
パンデミックを理由に、特別に使用が許されたが、
いまだにパンデミックが収まらないこと、
短い期間に何度も接種が必要とされることから言って、効果が十分でない。
そして、前代未聞の接種後死亡者数、重篤者数の多さ。
つまり、効かないこと、危険であることが、
世界中で行われた大規模な接種によって実証されたのであり、
これにより、このワクチンは失敗であったと認めて、
今すぐ接種を中止すべきだ。


これが認められない政府や専門家たちは、製薬会社の手先である。
手先どもは、「接種すべきだ。効かなくても、何もしないよりはましなんだ!」
と言うだろうが、
こんな効かないワクチンを、副反応の危険を引き受けてまで接種する必要はない。
というよりも、接種すべきではない。


みなさん、騙されないように気をつけましょう。