Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

憑依人格が、ワクチンと洗脳について語ります

ちょっと、みんな、この前の記事読んでくれた?
あれよ、遺伝子操作のマグニートでニューロンをアレして、ドーパミンでネズミをマインドコントロールしちゃうってやつよ。わたしもあんまりよく解ってないんだけど。
あなた、読まなきゃ損するわよ、ちゃんとした論文の話なんだから。


あの記事書いた後、わたしいつもみたいにネットをうろついてたのよ。
何か、変な記事でもないかなーって。
そしたら、その時見つけた記事読んで、驚いちゃったわー。
今度のワクチン、注射の跡にくっつくんですって、磁石が。
ホントよ、ホント。
信じられる? 注射したところに磁石がくっつくのよ。
スプーンや鋏までくっつく人がいるんですって。


それでね、今度のワクチンって、mRNAとかいうやつが使ってあるって言うじゃない?
そこで気づいちゃったわけ。
あっ、これは遺伝子操作でマグニートの、あの話とおんなじだーって。
改造人間だわよ。


おまけに最近、ゴジーだかジジーだかファイブジーだかいって、あちこちに妙なものオッ立ててるじゃない。
その5Gで電場だか磁場だかをアレして、マグニートにニューロンをアレさせて、ドーパミンでマインド・コントロールしちゃうってわけよ。
陰謀だわ。
デーブなんとかいう悪の秘密結社みたいのがあったでしょ。
ディープ・ステート? それよそれ、ディープ・ステートよ。
ディープ・ステートがあたしたちをmRNAの注射で改造して、マインド・コントロールしようとしてるってわけ。


笑ってる場合じゃないわよ。
だって実際に磁石がくっつくようになったって人が大勢いるんだから。
世界中に、もう改造されちゃった人が大勢いるってことよ。
実験室のネズミみたいに、そうしたくもないのにくるくる回らされたり、立ち止まらされたりしちゃうのかもよ。
あたしそんなの嫌だわ。


コロナのためのワクチンだなんて、大ウソでしょ?
じゃなかったら、なんで磁石がくっつくようになるってのよ?
ホントは何が入ってるか、分かったもんじゃないわ。
特許がどうとかで、何が入ってるか製薬会社は全部は言わないってんだから。


接種が進んでない日本って、もしかしてすごく運がいいんじゃない?
これ以上進めないほうがいいと思うわ。そのほうが日本のためだわよ。
日本中改造人間だらけになって、くるくる回らされたらどうするの?
決めた。あたしやっぱりワクチンは打たないことにするわ。


あなたも、デーブ・ステートのジジーにコントロールされたくなかったら、ワクチン打つのはやめたほうがいいんじゃない?