Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

「エプスタイン文書」公開

おめでとうございます。



エイミー・ローバックABCニュースキャスター


この話は3年前から持っていました。

ヴァージニア・ロバーツ(エプスタインの被害者とされる人物)にインタビューしたことがある。

私たちはそれを放送しませんでした。

まず "ジェフリー・エプスタインとは?"と 聞かれ

"誰も知らない"

"つまらない話だ "と。

その後、王宮は私たちがアンドリュー王子に関する彼女の全疑惑を持っていることを知り、百万通りの方法で私たちを脅した。

ケイトとウィルのインタビューができなくなるのを恐れて、私たちはその記事を打ち切った。

……


『インタビューができなくなるのを恐れて、私たちはその記事を打ち切った。』
このへんがオレにはよく理解できないところなんだが。
インタビューなんか、してやらなきゃいいじゃん。
インタビューしてもらってありがたいのは、向こうのほうだろう?
違うのか?



こんな文書が公開されるとは、
正月らしく人類にとってめでたいですね。


英国王室のことなどあまり興味はないが、
紹介しやすかったので記事にしてみた。


この文書に関しては、さらに面白い情報が出るかもしれない。
そのときには、また記事にしたいと思います。