Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

【お薦め動画】うつみん講演会

内海聡医師の講演会動画。
2014年の動画だが、
現在の新型コロナワクチン接種の背景をよく説明している。
短い(10分間)が強烈な内容。
面白いです。
ぜひご覧ください。


『内海聡医師「99%の人が知らない世界の秘密を暴く!」ワールドフォーラム2014年4月現代医学を問う講演会』

【漢方薬剤師が話す】 クーラーによる冷えを改善するには


ところでこの動画、再生するとなぜか
かなり正確な字幕(ただし句読点無し)が表示されるので
文字起こしには好都合です。
以下に一部、書き写してみました。

……


これは遺伝子組み換え食品の話ですね

これは非常に有名なですねカーン大学

フランスのカーン大学というところの

セラリーニという人がやった研究で

遺伝子組み換え食品ネズミに食べさせたら

ボコボコのガンになりましたっていう

非常に有名な話なんですけどもね


これを売り出してるのがモンサント社ですね

モンサント社はですね

どんなことやっとるか

これであのじゃあガンボコボコになってますけど

モンサント社研究してるんですねもちろん同じように

してないわけじゃないんですよ

でガンないつってんです

遺伝子組み換え食品食べてもガンはありません

ガン出来ませんって言ってんですね


でも今までの話聞いたら

モンサント社は嘘を言ってる

嘘の研究を捏造したと思うでしょ

残念ながらね実は捏造してないんですね

捏造してないんですけど巧妙なんですよ


モンサント社はね90日間で実験した

90日間で実験すると

90日間は確かにガンできなかった

でカーン大学のセラリーニの実験では

2年間でやったんですね

でそうするとねどうだったかっつうと

91日目以後120日目にガンが発生しました

……

……


西洋医学へかかってる限り

さっき言った病気とかは絶対治りません

100%治んないです

だって当たり前です

原因に対して対処してませんから

対症療法やってるだけですから

どこまでいったって絶対治んないです


これは単純に儲けだけでやられてるわけではありません

それわからないと皆さん

なんか理解してるうちには

残念ながら入らないんですね

この時に必ず考えていただきたい考え方が

これが優生学です


で優生学ってなんじゃいって話になりますが

これはまあ字のごとくなんですね

優秀なものが生きるって書いてますから

優秀な奴が生き残って

続きを言うならバカは死ねです


優生学とかですね

お金持ち達とか優生学者にしてみればもう

皆さんはカモなんです

ここにいる皆さんも全員カモです

もう日本人全員カモ

世界中の人みんな大人はカモです


そうじゃなくて子ともに手を付けなきゃいけないんですね

子どもの頃から毒漬けにしなきゃいけない

子どものころから毒漬けにすれば

子どもの頭は悪くなるし

子どもの自由発想はなくなるし

そうすると

ますます奴隷システムは完成していきますから


皆さんその中でやってきた人たちなんで

皆さんも完全なる奴隷です

自分たちが奴隷じゃないと思ってても

完全なる奴隷なんです

そういうふうに向こうの人達は思ってるちゅうことです


だから必ず子どもの方からやらなきゃいけない

だから子どものものばっかり出して

ワクチンも必ず子どもに打つ

という構図になってるっちゅうことです

それをまず皆さん考えなきゃいけないですね


例えばワクチンを広めるのも同じ話で

これは優生学の思想の成れの果てなんです

子どもに打ってそれで子供を病気にさせるっていうのも

これも優生学の成れの果てなんです

他のものも全部一緒です


遺伝子組み換え食品を食べさせるの全部同じ

必ずここに思想的に言うと必ずここに

戻ってこなきゃいけないんですね

金だけの問題ではないと


皆さんは貪られて貪られて

金も貢いでその後に苦しんで死ぬ

そういうふうにするしかないっていうふうに

思ってる人たちがいるっていうことにまず気づかないと

なんでこんなんなってるんじゃっちゅうことが

わかんないっていうことですね


▼動画からの画像

『だから子どものものばっかりだし、
ワクチンも必ず子どもに打つ
という構図になってるっちゅうことです』