Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

政府がまたまた無意味な接種を画策

政府が勧める新型コロナワクチン接種、
無意味などころか有害なんですけど。


▼東北有志医師の会 さんのツイート。


▼動画からの画像。


▼こちらは別の方のツイートからの画像

状況はまさにこれ↑。


上の画像には、グラフが使われていますね。
(手書きの文字が入って、分かりやすくなっています)


元のグラフはこちら↓。

厚生労働省の資料です。
次のように辿ることができます。


厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会)
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_127713.html

第34回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会 資料
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_27303.html

04【資料2】オミクロン株対応ワクチンについて
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000974010.pdf



ここでオレの意見を言うと、
アメリカで接種が行われるという最新の
BA.4、BA.5対応ワクチンでさえ、
たぶん、ほとんど効きはしない。


製薬会社がインチキ・おざなり治験を元に、
効き目があると言い張っているだけ。


いや、そのインチキ治験さえ行われていなんじゃなかったっけ?


だから実は、どの株対応のワクチンだろうが、
接種するのは無意味なのだ(効き目はない)。


しかし、
「なんで今更BA.1対応ワクチン?」
というのは、
接種を受けようとしている人を思いとどまらせるには、
いい材料だ。


身近な人への説得に、活用してみてはいかが?



大臣や役人どもは、
「どの株対応のワクチンだっていいんだよ、
どうせ効かないんだから」
とでも思っているのかもしれない。


しかし忘れてはならないのは、
このワクチンは効き目がないばかりか、
有害であること。


だから、接種してはいけない。
接種しないのが一番いいのだ。



実は世の中には、こういう場合がよくある。


なにかしなければいけない、
するべきなのはこれか、あれか、
と議論しているが、
実は何もする必要がない、何もしないのが一番いい、
という場合だ。


何かをさせたいやつに騙され、議論させられているのだ。
今回のワクチン接種もそれである。



と、最後は分かりにくい話になっちゃったかなー。


どの株対応だろうが、新型コロナワクチンは「危険」で、
「効果なし」です。


みなさん、
製薬会社や政府に騙されずに、
元気に過ごしてくださいね。


ではまた。