Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

やめよう子供のコロナワクチン接種

(大人もだけど。)

接種するのは、この動画を見てからでも遅くはありません。
大阪市立大学名誉教授 井上正康先生のお話。


動画より。


このことは、おれも別の記事に書いたことがある。
コロナワクチンと『ターボがん』 - Kのhimaブログ

mRNAコロナワクチンCorminatyの開発では、まさにこの構成要素ウリジンと人工構成要素、具体的にはN1-メチルシュードウリジンとの交換が行われたのである。さらに、コルミナティでは、mRNAを封入した脂質エンベロープを特別に選択・製造しているため、粒子は注射部位にとどまらず、免疫反応の「中心的スイッチングポイント」である樹状細胞(=抗原提示細胞)に移動します。


BioNTech/Pfizer社の社長であるUgur Sahin氏は、Wiener Zeitung紙にこのことを明確に表明した。「Covid-19候補のワクチンには、筋肉細胞からリンパ節への移動を促進する脂質ナノ粒子を選択しました。そして、樹状(抗原提示;注)細胞が、出来上がったSタンパク質を免疫系に提示します。"


多くの科学者が危険視している、筋肉組織からリンパ節へのワクチンの移動は、注射をしたときに血管に当たるかどうかなど、決して偶然ではなく、計画的に行われているのです。このことは、一般にはほとんど知られていない。


動画に戻ります。

女性ばかりではない、
男性への接種も不妊につながります。



なぜそうなるのか?
それほど難しい話ではない。
短い動画です。
まだ見てない方は、ぜひ見てください。


お子さんをお持ちのみなさん、賢い選択を。
大人も子供も、みんな元気に過ごしてね。
ではまた。