Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

サル痘新名称?オレが考えてやるよ

「コロナワクチン後遺痘」。



前々回の記事要点:
最近、「帯状疱疹」等の患者数の増加が報告されている。
そしてそれには、
ワクチンによる免疫力の低下が関連している可能性がある。


前回の記事要点:
サル痘と帯状疱疹は症状が類似する場合がある。


というわけで、
WHOが「欧州などで感染拡大」と言う「サル痘」とは、
コロナワクチンの後遺症のことである可能性があります。


だいたい、なんでそんなもんが突然ヨーロッパで流行するんですか。
大勢がコロナワクチン接種した直後に起きたんだから、
関係あるんじゃないかと疑うのが当然でしょう。


コロナワクチンの後遺症を「サル痘」だと主張しているのか? それとも
コロナワクチン接種のせいで本当におかしなものに感染してしまったのか?
(コロナワクチンってのは、免疫抑制剤ですからね。)
いずれにしても、
コロナワクチンが関わっている疑いが濃厚ですよ。


「サル痘」にかかりたくなければ、
まずはコロナワクチンを接種しないことです。


そして、いらない「サル痘」のワクチン接種も、
勧められたとしても受けないこと。
WHOや主流メディアが薦めるワクチンが信用できないことは、
新型コロナでもう十分に分かりましたよね。


WHOやメディアや政府に騙されて、
効かない上に危険なワクチンを打たれるなんて、
新型コロナだけで、もうたくさんでしょう?


まだ気づいてない人も、早く気づいてくださいね。