Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

子供に接種で何が起きる?必見動画

前回の「必読記事」に続き、今回は「必見動画」を紹介します。

小学6年生の活発な女の子が、ワクチン接種後、これまでに経験のない激しい頭痛や下がらない微熱、極度の食欲不振などの症状が次々にあらわれた。

そして、突然舌に白いコケのようなモノが出現。

小学6年生の女の子の体にいったい何が起きたのか?

CBC(中部日本放送)の番組です。
未見の方は是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=TroaOr6NC6c


そして、同じ女の子についての続報です。
https://www.youtube.com/watch?v=c2PDgwCaJeg

長尾クリニック

長尾和宏院長

ワクチン後遺症を訴える50人以上の患者を診察

「例えば血液検査とか

脳のMRIとか通常の医療の中で行われる検査

病院で行う検査は

何やっても異常が出ないのが最大の特徴なんですね」

名古屋大学名誉教授

小島勢二医師

「あくまでも(ワクチンは)

コロナのウイルスに対する免疫力は上がるんですが

全体的な免疫力

ほかの例えばウイルスや

他のばい菌に対しての免疫力が

コロナのワクチンを何回か打つと

免疫力が下がってしまう可能性があるから

これは注意しましょうという勧告が

(ヨーロッパで)出たばかり

この患者さんも

そういうことが起きた可能性は

否定はできないかなと思いますね」

この女の子が早く元気になるといいですね。
こんなもん子供に接種しちゃいかんなあ。(大人にもです。)
みなさん、3回目の接種や子供への接種は、絶対にやめましょう。