Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

泉大津市子供の接種券一斉送付せず

https://www.youtube.com/watch?v=96c9orVw3ds
【重い副反応に苦しむ子が複数いる】子どものワクチン接種券一斉送付せず 大阪・泉大津市長「重症化のリスクより副反応のデメリットが大きい」
2022/03/01
ABCテレビニュース


南出賢一 泉大津市長


泉大津市民の対象者に送られたはがき


『現在、この年齢層への接種の安全性やワクチンの効果などに

関する十分な情報やデータが揃っておらず、予防接種法の努力義

務の規定は適用されていません。また、これまでの感染で若年層

での重症化や死亡はほとんど起こっていないことから、極めて慎重

に判断することが求められます。』


『健康な子どもの

重症化が極めて少ない

大阪府の最新のデータですが

19歳以下を見ると

10万人に5人』


『副反応のリスクが高い

これまでの累計接種2億回で

ワクチンの副反応の疑いで報告された数字が

死亡が1474名報告されていて

重篤副反応6454人と出ている

(2月18日政府分科会副反応検討部会資料)』


記録映画「ワクチン後遺症」の上映会にゲスト出演


『エビデンスがないものを

5歳~11歳に打つって

狂気の沙汰でしかない

わかっているのに

政治家の皆さんは言えないんです』

「エビデンスがない」というのは
5歳~11歳に効くという証拠(データ)がない
ってことですよね。
それを接種するというのは狂気の沙汰だとわかっているのに
政治家の皆さんがそれを言えない理由とは?
南出市長はこの場で、それも語ったのかもしれませんが、
この動画には、その部分はありませんでした。
いったいどんな理由なんでしょうね。


とにかく、新型コロナワクチンの小児への接種には反対です。
みなさん、小児に接種を受けさせるのは、絶対にやめてください。