Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

産経カメラマンがキーウ市内を撮影

『ウクライナ・キーウ市内を撮影
2022/04/19
SankeiNews
産経新聞の桐原正道カメラマンがウクライナ・キーウ市内に入った。市内の様子を撮影した。市内の商店はほぼ閉まっていて、歩いている人も少なかった。』
https://www.youtube.com/watch?v=l8FLt4SiEdg
より



以下、動画へのコメントから一部紹介

斎藤浩

2 日前

スーパーガールの中のジェームズのような方がリアルにおられたのですね。

勇気ある報道に感謝いたします。


issen

1 日前

意義ある報道、誠にありがとうございます。

でもまだまだ日本人は目が覚めないでしょう。

どんどんこういった報道が広まり、地上波でも流れることを祈ります。まずはこの動画が削除されませんように、、、


Michiko Yatani

3 日前

日本での報道とは全く違う映像ですね。

私たちが思うべきは、どちらが悪いとかどちらが可哀想とかいう二項対立ではなく、キーウの街が空爆されていないという事実を喜ぶ事だと思います。

戦争をやっているのは権力者だけ。

アメリカのPR会社に踊らされないようにしなければ。


たけなまこ

13 時間前

いかに私達日本人が情報統制されてるのか…一部の誰かに都合の良い情報のみ、TVで放映されてるんですね。


T

3 日前

真実を伝えていただき産経新聞の勇気に感謝します。テレビでもぜひ放映してください。


ryoko koko

3 日前

早く真実を報道してください。

みんなが携帯持って撮影しまくる時代に、誤魔化せるわけないでしょう?


ナ ハ

1 日前

真実を伝えてくれてありがとうございます。


ニョロトノ

1 日前

馬渕大使が3月のはじめの頃、知人の話からキエフ市内は平穏だというようなことを仰っていて、さすがにそれは極端だろうと思っておりましたが、本当だったのですね。


むしぱん

1 日前

やはり首都制圧は陽動作戦だったんだな

めちゃくちゃきれいやん

メディアが勝手に言ってただけか。


J Fox

3 日前

ありがとうございます。カメラマンの安全と無事をお祈りしています。


丈もん

2 日前

産経さんの保守魂はまだ生きてたんですね。

日本のマスコミ各社へ無言の抗議と言えるかな?


Dupont Mike

3 日前

全く静かなそして平穏な戦争している都市?の様子です。実際には戦争はないとのオチですか?


TAKEDA YAS

1 日前

戦火はなく、整然としていますね。


……


テレビの報道との違いを指摘する人が多い。
オレはテレビをあんまり見ないんだけど、
テレビって、いったいどれだけ偏った報道してんの?
きっとずいぶんひどいんだろうなあ。


みなさん、テレビの話なんかを、あんまり真に受けるのはまずいですよ。
ずるい奴らにいいようにコントロールされて
悪だくみに利用されてしまいます。
騙されて損しないように気をつけましょう。