Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

秋田県驚異の○○率が話題に!

さらなる高みをめざす秋田県。
そんな秋田県人のあなたにお薦めの動画を紹介。



https://www.youtube.com/watch?v=MY1Ae_bP63w
『【秋田県民全員見て】NHKが大好きな秋田県民の皆さまへ - YouTube』



秋田のみなさんは、新型コロナワクチンの恐ろしさを分かっていらっしゃらないようだ。
そんなあたなに、藤江さんの動画をもう一つ。
https://www.youtube.com/watch?v=GdBzdNWXA1k
『【一般公開されていない情報です】大変なことがわかりました。』



この記事のタイトルの「○○率」とは、
「小児の新型コロナワクチン接種率」のことでした。


秋田のみなさんだって、もちろん子や孫は可愛いでしょう。
だから接種させているのですって?


最後に、短い動画をもう一つだけ紹介します。


子供に接種を受けさせるのが本当によいことかどうか、
考えてみてくださいね。



子供たちをワクチンから守りましょう。
みなさん、これからも元気にお過ごしください。