Kのhimaブログ

暇人が気まぐれに語ります。

気候変動関連動画を紹介

地球温暖化詐欺:全編・CO2犯人説のウソ - YouTube


この動画、1時間16分と長い。時間のない方には
8:00~36:00の辺りをご覧になるようにお薦めします。


動画から gifファイルを作ってみた。
面倒でリンク先の動画を見る気にならないという人には、
この gif画像だけでも見て欲しい。



二酸化炭素のせいで温暖化しているという説よりも、
この動画の主張の方がずっと真相に近いだろうと
オレは思っている。


このような主張があることを皆さんにもぜひ知ってもらいたい。


gifファイルのデータが大きくなりがちで、
この記事を読み込んでくれた皆さんには
少し迷惑だったかもしれない。


しかし、
これも人類の未来を守るため。
大目に見て頂きたい。


二酸化炭素の排出を減らしても、
環境のためにも人類のためにもなりはしません。
温暖化を二酸化炭素のせいにするのは、
社会変革を行うためのウソなのです。


暑いけど、二酸化炭素のせいなんかじゃないんですよ。


それではみなさん、快適で楽しい夏を過ごしてくださいね。